絶景カフェ♡mare | YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

アラサー主婦です♪
2017年までOLしてました。


2018年1月 ストリングスホテル名古屋挙式
2018年4月 新婚旅行 ギリシャ サントリーニ島など
2020.4.12マイホーム
2023.9.9 出産

おはよ♡

昨日は、いらつくことがちらほら・・。

お仕事でね。。

あんまり書くと、もしもの時にかかないけどw

 

さて、福井プチ旅の続きです♡

水晶浜から1時間半かかるので悩みましたが

いってよかったです♡

 

ハートCafe mareハート

日本海が一望できるカフェなんです。

image

 

水平線もこんなに綺麗に見えますsei

image

さすがに、昼間だと暑いと思うので

夕方についたのでちょうどよくテラス席を満喫できましたerc

 

image

最初頼んだチーズケーキが全然出てこなくてerc

まだですか?って聞いたら、無くなったと・・・sei

 

意味不明w 変わりにとこのデザート2種類をつけてくれましたsei

ありがとうございます絵文字

 

image

 

とにかく、雰囲気がここはNo.1です♡

こんなカフェ愛知にもほしい~sei

 

image

 

日没までしかやってないので

要注意です♪

 

image

 

またこの距離をきて、戻らないといけないので

ちょっと悪いなと思いましたが

運転頑張ってくれた彼に感謝♡

 

 

image

 

日本海って何か好きだわ~m33c

image

 

 

image

 

最後は、フォトジェニックな所でV

 

 

image

 

その後は、またまた1時間の道のりを走ってもらい

ヨーロッパ軒にソースカツ丼を食べに♡

 

image

 

美味しかったerc

image

 

自分用にはお土産とりあえずこれを購入♡

image

 

また今日も1日で500キロも走らせてしまい

感謝しかない絵文字

 

夜は、ぐーすか寝てましたw

疲れるよね、そりゃあsei

 

ありがとう♡

また二人の思い出増えましたsei

 

 

読者登録してね