福井プチ旅♡ | YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

アラサー主婦です♪
2017年までOLしてました。


2018年1月 ストリングスホテル名古屋挙式
2018年4月 新婚旅行 ギリシャ サントリーニ島など
2020.4.12マイホーム
2023.9.9 出産

おはよ♡

さすがにまだみんな休みなのね・・・。

朝の道が空いてたsei

羨ましいよsei

 

さて、お盆1日目・・・・

image

福井に行ってきました♡

名古屋は聞く話によるとこの日かなりの豪雨みたいで

すごかったみたいですが

福井はなんてことない、快晴すぎました。

 

まずは、水晶浜へ・・・

海は何年ぶりだろうか?

 

9:30には着く予定だったのに、渋滞で

ついたの12時seisei

 

暑いから早速海へ・・・

 

image

 

が、前日の雨で少しにごりぎみで残念。

とってもこちらの海よりは綺麗だけどさw

 

image

 

波も激しいのよerc

私気づいた・・・・。

 

フラミンゴの上にのってると

かなり海酔いすることにハァ

 

波に弱いんですw ゆきm33c

「早く、よって気持ち悪い」

「浜辺につれてって~」とお願いw

 

 

 

という事で、波内際で楽しむことにw

image

でも波が来るとこうなる↓

 

image

ザボンよw

 





途中軽く軽食♡

ビールと焼きそば・アメリカンドッグを軽く食べましたsei

image

 

海で飲むと少しようw

image

 

普通の浮き輪に変えて

少したしなむ程度に楽しんだら

次の目的地へm33c

image

 




お魚広場へ行きました♡

お土産に、焼きさば寿司と鯖寿司を購入して・・・

食べ歩き♡

 

image

 

海鮮丼も食べました~♡

お腹すきすぎて、撮る前に食べ終わりましたsei

image

 

コロッケ3種&ピーチとバニラのミックスソフト絵文字

 

image

 

 

お次は、CAFEへ移動です。

福井は、道があんまりないからカフェまで1時間半またかかりますsei

 

読者登録してね