Wedding♡ | YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

アラサー主婦です♪
2017年までOLしてました。


2018年1月 ストリングスホテル名古屋挙式
2018年4月 新婚旅行 ギリシャ サントリーニ島など
2020.4.12マイホーム
2023.9.9 出産

おはよ♡

今日からお休みなので予約更新です。

 

先日は、お友達の2次会へ参加してきました♡

前にもご主人にお会いした事あるんだけど

とっても優しい思いやりのあるご主人さまなのハート

image

 

結婚式の映像も流れていたんだけど

以外にラブリーに決めてかたびっくり♪

 

後もピンクと紫の花をつけていたよハート

 

ケーキは新婦が大好きなニコちゃんマークにこ

image

 

 

image

 

ハンドメイド仲間でもあるこの5人。

知り合ったばかりですが、仲良し♡

 

image

 

 

image

 

高校のお友達にも久しぶりに会えました♡

今や、3姉妹のまま・・・・いやこの下に11ヶ月の男の子がいますsei

image

 

 

と、とっても幸せをお裾分けしてもらい

HAPPY♡

 

ゆっちのお友達は、のんべえが多いなw

image

 

お酒好きなので、飲む子がいて嬉しいですsei

私の周りは、あんまり飲まない子が多いのでsei

 

 

読者登録してね