アメリカンサイズのハンバーガー | YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

アラサー主婦です♪
2017年までOLしてました。


2018年1月 ストリングスホテル名古屋挙式
2018年4月 新婚旅行 ギリシャ サントリーニ島など
2020.4.12マイホーム
2023.9.9 出産

おはよ♡

土曜日出勤。。。帰りたい。゚+(σ´д`。)+゚・

明日しか休みないから、家の事やら誕生日会やらで

どたばたしそうです汗

とりあえず布団干すやつほしいな。

 

ベランダの所って疑問だけど、

家側の壁は、ふけるけど

外側の壁って汚くない?よく一般的にほしてるけどさ顔

1階だとふけるけど、2階以上の人は、

どうなってるんだ?笑

 

 

さて、先日はダイソーに用事があったので

ブランチがてら近くのゴリバーガー

食べました。

 

ゆきは、チーズのハンバーガー

image

 

彼は、ローストビーフハンバーガー

 

ローストビーフが分厚くて噛み切れないといってました。w

image

 

昼時なのにめっちゃ空いてましたw

まあ、豊明にしては値段が高いんじゃないでしょうか?

 

ローストビーフのセットは、1700円ぐらい

ゆきのチーズバーガーでも1500円近かったと思います。

100%ビーフらしいので、その値段なのかもしれないですが・・。

まあ、そこら辺は個人の好みの問題ですね♡

 

確かに大きいけど、モスのがいいなw

 

フライドポテトがかなりしょっぱくて

最後まで食べれなかったsei

 

 

ちなみに営業時間は、11時からに変更になってますerc

 

 

読者登録してね