名古屋初上陸♡オーダーメード | YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

アラサー主婦です♪
2017年までOLしてました。


2018年1月 ストリングスホテル名古屋挙式
2018年4月 新婚旅行 ギリシャ サントリーニ島など
2020.4.12マイホーム
2023.9.9 出産

おはよ♡

3日間で、引越しは無事終了。

ダンボールやら発泡スチロールやら沢山です。

大まかな生活は出来るようになってきましたが

食器や細かい収納まではまだ

いきとどかず、また今日から仕事なので

ちょこちょこやりたいです♡

 

 

日曜日は、食器棚を組み立ててもらってる間に

どうしても行きたかった

POPUPSHOP Stinaがきているということで

彼に頼んでお出かけw

 

image

 

可愛い♡

プロデューサーに久保田さんも来店してたので

その時間に合わせていってきましたよ♪

 

今までは、レディーだけでしたが

キッズも発売されましたよハート

image

 

インスタグラムでいつも可愛い姿を拝見していて

実物はもっと可愛かったあ♡

小顔erc

image

 

1枚ゲットできたので

またのせまーす♡

image

 

可愛いレオタードを着るために

まずは最近でぶってきた体を

絞らねばならないけど、同棲してから

ご飯しっかり食べるからなあ。。

 

 

image

 

普段stinaのレオタードは、定期的にオーダーできますが

時間が短いので

インスタグラムなどで時間をチェックするといいですよ♡

 

 

ercStinaerc

 

 

読者登録してね