ご褒美ランチ♡ | YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

アラサー主婦です♪
2017年までOLしてました。


2018年1月 ストリングスホテル名古屋挙式
2018年4月 新婚旅行 ギリシャ サントリーニ島など
2020.4.12マイホーム
2023.9.9 出産

おはよ♡

めちゃくちゃいいお天気ですね。

今日は、海老麺総本家に行くつもりです♪

楽しみはあと

 

先日は、月曜日有休をとっていたので

ずっと行きたかったビストロダイアのランチへ

行ってきましたぽっ

 

ランチコース 月~金限定 4,104円

 

まずはスープ♡

食器も可愛いし、もちろんお味もとっても美味しいsei

image

image

前菜sei

これも全部美味しくてとくにスモークが美味しかった♡

一口いわず、もっとほしいw

 

image

 

お魚料理

お魚とホタテがはいってたんだけど

ホタテ苦手ですが、とっても美味しかったですerc

image

 

お肉は、鳥・豚・牛・子羊から選択できます。

ゆきは、豚でsei

image

写真では小さくみえますが、結構がっつり大きかったですよ。

 

席は、満員。

マダムやカップルなどでにぎわってましたので

予約は必須です。

ネットから出来るので便利ですよsei

 

 

デザートも3種類から選べました。

ゆきは、カラメルバナナなんとかw

image

 

周りのフルーツソースが甘ずっぱいので

チョコとバナナケーキが進みました♡

 

お友達は、ダークチェリーのシュワシュワをかけて

食べる面白いデザートに♡チェリーも美味しそうだったなあ。

image

 

オフショルかぶりsei

 

image

 

お料理は、全部美味しくてまたランチきたいなあ♡

土日もランチはありますが5,400.円になります。

夜は、7500円~25000円のコースがありますよ♪

 

image

その後は、パスポートを取りに名駅に。

あとは郵便局など平日限定をやりましたw

 

普段平日休みないので、めちゃくちゃ詰め込んだら

疲れちゃったw

 

ライム飲みたかったのに、今出来ないといわれ

ユズシトラスティーsei

image

 

また、有休とるときあったら行きたいな♡

でも他にも平日しかやっていないお店も

多数行きたい所あるので、順番にいきたいと思います♡

 

 

 

満喫seisei

 

 

ビストロダイア⇒

 

読者登録してね