魚介の味が美味しい贅沢ラーメン♡ | YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

アラサー主婦です♪
2017年までOLしてました。


2018年1月 ストリングスホテル名古屋挙式
2018年4月 新婚旅行 ギリシャ サントリーニ島など
2020.4.12マイホーム
2023.9.9 出産

おはよ♡
昨日は、バレエの帰りどうしてもマリネが食べたくなって
スーパーでサーモンのマリネを購入して
家に帰って食べようとしたら
蓋あけたら、髪の毛がサーモンとサーモンの間から
出ていた(。>0<。)

さすがに誰の髪の毛はわからないし、
捨てました( ̄_ ̄ i)食べたかったのに犬
帽子してないのかな?


先日の常滑観光♡
お昼は、気になっていたラーメン屋さんへ
つれていってもらいましたハート
ラーメン考房 昭和亭

蟹大好きな私は、これ見た瞬間たべたくなってしまったのだ♡
image
カに味噌がからまった、贅沢なラーメンです♡

こちらは、海老ラーメン♡
こちらのラーメンも海老のいい匂いの出汁で
とっても美味しかった♡
ごてごてあぶらぎっしゅではなくて、素材がいかされたラーメンで
好き♡
image

他にもいっぱい食べたいのあったから
また行きたいなあ♡
image
ラーメンは、もちろん
忘れられないのが餃子sei
image
餃子がめちゃウマでしたよ♡
思い出すだけでも食べたくなる味♡
餃子は絶対食べてほしいなあsei

image

途中の道にあった、卵を使ったスイーツで人気の
ココテラスにもよりました♡
image


プリンとお勧めのクッキーを購入しました♡
image

プリンもクッキーも美味しかったです♪
次の日がおリボン教室だったので
来た皆さんにもお出ししました♪

 

今日は何位?♡

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村


読者登録してね