アフタヌーンティー♡ | YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

アラサー主婦です♪
2017年までOLしてました。


2018年1月 ストリングスホテル名古屋挙式
2018年4月 新婚旅行 ギリシャ サントリーニ島など
2020.4.12マイホーム
2023.9.9 出産

おはよ♡
明日は雪なのか?
またしても、イチゴ狩りのトキは雪・・・?!
(前回のイチゴ狩り)

昨夜は、Mstyleリボン協会仲間の先生達との
夜会でしたseisei


@ストリングスホテル ニューヨークラウンジ

image

リボン先生は、主婦の方も多く
こうやって働きながらリボンをしてるかたも多く
あまり知り合う機会がないので
とっても貴重な交流会でした♡

image

シャンパン美味しい♡
スコーンも美味しい♡
image
1周年をちょうどやってるみたいですsei
こちらのアフタヌーンティーは、2回目ムラサキハート

季節によって、ケーキに上についてるチョコや
ちょっとした飾りが違うのでとっても楽しいsei
image

夜の教会も素敵でしたよ♡
結婚式にとっても人気みたいですぱんだ

席が一緒の方々と照れ
image

瀬戸や北名古屋の方でしたsei
image

可愛いネームプレートまで用意してくださって
感激!!

全員分と考えると大変だっただろうなと
主催してくださった、ゆかさんに感謝ハート


image

さすがに、糖分とりすぎた夜ご飯になりましたので
今日は出来る限りおやつは、控えますw

といっても、いつも大量に食べてるので
控えるっていっても
皆さんからしてみたら、え、食べすぎって思うかもercsei



読者登録してね