パン教室♡ | YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

アラサー主婦です♪
2017年までOLしてました。


2018年1月 ストリングスホテル名古屋挙式
2018年4月 新婚旅行 ギリシャ サントリーニ島など
2020.4.12マイホーム
2023.9.9 出産

おはよ♡
土日はブログ更新できませんでした( ̄_ ̄ i)
最近Happyな事もややこしいことも抱えております顔
モチベーションが難しい汗②
でも、今週は金土日と呑んじゃいますsei


そんな土曜日はずっと楽しみにしていた
パン教室へ行ってきましたハートスマイル
image
今回作ったのは、黒豆の小豆クリームチーズパン

クリームチーズとあんこの愛称が抜群に美味しいハート
毎月美味しそうなパンばかりで
行きたかったのですが
日にちが合わずやっといけたので嬉しい♡
image

発酵中のお時間に先生がだしてくれた
ランチ♡
image

手作りパンsei
image
とっても美味しかったです♡
スープにセロリがはいってましたが
私セロリ苦手なんですが
あっさり普通に食べれましたsei
お料理も上手な先生、あこがれますsei

image


楽しくランチして、まるでランチしにきた感じになりましたw
また行きたいなあ♡


それにしても何でパンって、あんなに魅力的なんでしょうか?sei

読者登録してね