縮まる距離・・・・・ | YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

アラサー主婦です♪
2017年までOLしてました。


2018年1月 ストリングスホテル名古屋挙式
2018年4月 新婚旅行 ギリシャ サントリーニ島など
2020.4.12マイホーム
2023.9.9 出産

土曜日降った雪で

2階のベランダに雪まるけ・・・

 

 

♪ね~こは、コタツでまるくなるッ♪

といかず、うちのミーちゃんは、外に出たくてたまりません。w

 

明けた瞬間駆け出していきましたHAPPY

image

 

可愛い足跡がいっぱいm33c

image

 

 

出たり、入ったり繰り返して遊んでましたsei

寒そう・・・・。

 

 

そして、今日は

隣のわんこと添い寝してるみたいですが

距離感が・・・笑えるsei

image

 

最初は、日が当たるゾーンを各自確保中。

いつも縮まることのない距離感sei笑

 

 

 

また、次に母から送られてきた画像↓

image

 

 

あらら、結構接近してるじゃないかseisei

いい事だsei

 

 

読者登録してねペタしてね