予約の取れないお料理教室 ~最終章~ | YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

アラサー主婦です♪
2017年までOLしてました。


2018年1月 ストリングスホテル名古屋挙式
2018年4月 新婚旅行 ギリシャ サントリーニ島など
2020.4.12マイホーム
2023.9.9 出産

おはよ♡

さて、土日更新してないのに

なんだか昨日のアクセス数が多かった謎の件汗

image

何でよ・・・( ̄_ ̄ i)

みんな日曜日にまとめて、見るの?w

 

 

*

 

さて、金曜日は

隠れ古民家のお料理教室へ♡

 

去年8月から通い・・・

今年でお料理教室は終わってしまうので

最後の最後でしたsei

 

image

定番のシーザーサラダ。

しかしこのソースが万能でグラム単位できっちり計算されているので

めちゃくちゃ美味しいsei

 

ドレッシングはもう使いませんseisei

 

キャベツと手作りソーセージのパスタ

手作りソーセージ最高♡

 

image

クリームをトマトやオイルに替えれば、

色んなパスタが激ウマで出来ちゃいます♡

 

牛もも肉のロースト

とっても簡単なのに

高級なお店みたいなロースとが出来ちゃいます♡

image

ソースも絶品♡

re:koは、各ソースめちゃくちゃ美味しいんですよ♪

 

 

男前アップルパイsei

お家でも作れるので

全部作ってみよっとsei

image

 

そんなこんなで、最初は5ヶ月も待った大人気のお料理教室でしたが

それからは、2ヶ月に一回通ってましたsei

 

毎回、お料理はもちろん作るより食べる楽しみ♡

食器や、雑学、考え方、恋愛?!

お料理だけでなく、色んな気遣いなど

トータルで人生観を学ばせてもらいましたsei

 

 

 

自分の慣性も大幅に広がらせてくれた

お料理教室だったと思いますsei

 

 

教室は終わってしまうのは、寂しいけど

先生の第二章も応援したいと思いますsei

 

 

 

早くお店OPENしないかなseisei

image

 

 

はあ~寂しい(。>0<。)。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

 

 

読者登録してねペタしてね