小学生の思い出♡ | YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

アラサー主婦です♪
2017年までOLしてました。


2018年1月 ストリングスホテル名古屋挙式
2018年4月 新婚旅行 ギリシャ サントリーニ島など
2020.4.12マイホーム
2023.9.9 出産

おはよ♡
朝からイラつく人に喋りかけられ
気分悪い・・・顔文字
しかも代筆してほしいとかマジ
喋りたくも見たくもないのに目の前に
現れないでほしいわ。
しかもそんなわけ分からん代筆したくないしね。






*
*


気分を取り直して・・・
先日お友達が子供を連れて
思い出めぐりしたみたいw

小学生のトキによく集まって
けいどろしていた商店街だったり963
公園だったり・・・sei


IMG_6990.JPG


みんな通っていたプール教室 COPIN
まだあるんだsei♥



でもここの商店街も何も遊具もなくなっていて
今は老人が集まってるみたいerc



プール終わったあとは、駄菓子屋さんで
ブタメンを冬は食べるのが楽しみだったのになerc


image

これ今でも売ってるのかな?sei



読者登録してね




もういよいよラストですね♪
今日の寝る前までに購入しないと
夜中に終わってますよsei







全国初のリボン協会  M-Style Ribbon Class認定校 Cielです♡ ブログはこちら