NEW HOME♡ | YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

アラサー主婦です♪
2017年までOLしてました。


2018年1月 ストリングスホテル名古屋挙式
2018年4月 新婚旅行 ギリシャ サントリーニ島など
2020.4.12マイホーム
2023.9.9 出産

おはよ♡
551の記事、いつもよりいいね多いけど
みんな好きなの?sei



先日は、小学校からのお友達が
おうちを買ったそうなので
みんなで遊びに行きました古着はあと4


恒例のスーパーでおすしを買って♡

image


から揚げとサラダ。ポテトフライを用意してくれましたsei

大きいから揚げって好きじゃないので
ちょうどいい大きさでGOODsei


image

奥のトマトまな板が異様に目立つね嬉しい



image

子供たちが机にレンジャーを置いてきたので
一眼レフの練習でとりましたw

背景がお気に入りなのさsei♡♡

image


↑なぜ一人ばんざいなのだ?


やっぱ新しいお家っていいよねえ絵文字


image

ずっと一眼レフみてると
アイフォンの画面がとっても汚く見えるのさ絵文字


モデル二人いい感じですな絵文字
5月には左のこの結婚式があるので
みんなでお洋服の試着していました。
image


それも楽しみだなseisei



ペタしてね 読者登録してね