まぐろかつが食べたくて♡ | YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

アラサー主婦です♪
2017年までOLしてました。


2018年1月 ストリングスホテル名古屋挙式
2018年4月 新婚旅行 ギリシャ サントリーニ島など
2020.4.12マイホーム
2023.9.9 出産

おはよ♡
昨日は見てしまった。
ミータン、母にご飯もらっていて
母出かける。

砂ちゃん帰宅。
ミータン甘えモードで
またご飯もらってたのを汗アハハ


何てやつだ怒溜め息
やっぱ飼い主に似て食い意地張ってるのかもerc




*
*




土曜日は、専門学校のお友達のランチサンシャイン

お刺身7種と天ぷらランチ&まんぷくランチ(刺身3種・牡蠣フライ・トンテキ)

IMG_6673.JPG
イタリアンとかより和食が食べたくてsei



一番は、このまぐろかつが食べたくて
ずっと行きたかったのsei

単品で頼んでみんなでシェアしたよsei

IMG_6674.JPG

結構混んでましたねえ~!12時すぎに入った時は
ぎり入れたんだけど
もうそこから待ちが発生してましたsei


4人久しぶりだから
今後のネイルやマツエクのことについて
喋ってたよsei




その後は、一人の子がパーツクラブ
行きたいっていったのでそちらへ・・・
結構いたかもsei



そして、カフェへsei
といっても、ハーブスもどこもいっぱいで
結局ガストw



IMG_6675.JPG



楽しい1日でしたsei
また来月ランチ行く予定sei


早送り お台所ふらり






こちらのブログにも遊びに来てね
リボン教室♡ciel
Instagram⇒ciel.ribon


ペタしてね 読者登録してね