香嵐渓 | YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

アラサー主婦です♪
2017年までOLしてました。


2018年1月 ストリングスホテル名古屋挙式
2018年4月 新婚旅行 ギリシャ サントリーニ島など
2020.4.12マイホーム
2023.9.9 出産

おはよ♡

朝から気分悪い私・・・w

何かと昨日からいらつく・・・。

まあ、人には出しませんけどね。




先週は、香嵐渓へ・・・・

6時に家を出て、9時までライトアップしてたんだけど

まさかの着いたの9時過ぎ汗

何年かぶりに紅葉の時期に行ったけど

混み過ぎ・・・・・



image

ライトアップは、終わっちゃててちょうど9時についたので

だから駐車場安くしてもらえたよ。


9時はすぎているけど

お店はやってるのでかなりの賑わいでしたキラキラ



image

屋台で、タイヤキ、たこやき、五平餅、アメリカンドッグ、お好み焼き

食べたよ~963


今、こうやって文字並べるとかなり

ジャンキーですね風邪ひき



image


久しぶりに五平餅食べたらめっちゃ

美味しかったあげ

image

みたらし団子も食べたかったけど、

お腹がね・・・・。



image

でも、ライトアップはついてなかったけど

十分楽しめたので良かったです古着はあと4



image

香嵐渓以外の所にもいってみたいなあ♪☆ドライブ

{CBD0F180-1376-4D5F-979D-8B507981A7F1:01}



ペタしてね 読者登録してね