クリスマスにもぴったりカラーエクステ♡ | YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

アラサー主婦です♪
2017年までOLしてました。


2018年1月 ストリングスホテル名古屋挙式
2018年4月 新婚旅行 ギリシャ サントリーニ島など
2020.4.12マイホーム
2023.9.9 出産

おはよ♡

朝の車の温度計11度。

もう一桁になるのも目前ですねがーん

寒い寒いウルウル





昨日は、マツゲエクステをやってきました♡

前回4日だったからまだたってないけど。

カラーエクステ今までは、ブラウンを目尻につけてたんだけど

誰にも気づかれることなく(ノ_-。)

今回は、ピンクあげ




{D2C913B1-403D-4458-B09A-9905F5AAB636:01}

分かりますかね?
とっても可愛いerc

目尻だけなので、そこまで目立たないし
ビジュアル系にもならず、自然に







お友達にもseisei



IMG_4469.JPG




12月は、何かと人とあったりイベントも多かったりするんでは?

ちょっと普通のエクステに飽きてきちゃった方も

気分を変えれるのでおすすめですsei




次回は、私8日と年末ですw

12月ぱちぱちで行くことにしますsei

ペタしてね読者登録してね