女子は、喋る♡ | YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

アラサー主婦です♪
2017年までOLしてました。


2018年1月 ストリングスホテル名古屋挙式
2018年4月 新婚旅行 ギリシャ サントリーニ島など
2020.4.12マイホーム
2023.9.9 出産

おはよ♡

昨日の夜ご飯、飛騨牛に岩塩すって食べる形式だったの。

何やらじいちゃんを見てると怪しげな行動・・・・。


き 「なにしてるの?」


じいちゃん 「これ、溶けないんだ。」


ゆき 「?」

   「これ、このすり器でこうやってすって、お肉にかけて食べるんだよ」


じいちゃん 「何だ?これ、魚じゃないのか?」


ゆき 「・・・・・・・・・・。」


どうやら、冷凍の魚だと思ってたみたいで・・・。

確かにピンクだし、見えないこともないけど、

冷凍のまま魚ださないしねw



その後は、無事すりすり岩塩をすって

お肉にかけて食べてましたヾ(@^▽^@)ノ











そして、先日は友達とランチドキドキ

新しくできたお店へ・・・ピザ食べたかったから良かったo(^▽^)o
IMG_2466.JPG



そして、その後は場所を移動して

TEA TIME♡


バナナオレにしたよ♪お喋りしまくってたら

5:30・・・お腹空いたね。


IMG_2469.JPG


と、言うことで夜ご飯に扇屋。

昔ちょくちょく行ったなあ~懐かしかった(・∀・)




ランチだけの予定が夜ご飯まで長兆羽になりましたね。

しかも地元うろちょろうろちょろ。



なにもしてないけど、お腹は空くよね。

やっぱりお喋りも疲れるんだねビックリマーク




ペタしてね 読者登録してね