髪の毛にミニリボン♡ | YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

アラサー主婦です♪
2017年までOLしてました。


2018年1月 ストリングスホテル名古屋挙式
2018年4月 新婚旅行 ギリシャ サントリーニ島など
2020.4.12マイホーム
2023.9.9 出産

おはよ♡

何か一回書いたのにポップアップ許可したら

また最初からになって記事消えたがーん



昨日の夜中はゲリラだったね。大雨の音で起きちゃったよ悔し泣き


ミータン家の中にいてよかったぽっ




先日のHAIRあげ

ひつこいけど、またりぼんアハハ



image

暑いからハーフアップにしてたけど、三つ編みにしたの♪

お祭りだったしねハート



image


わかるかな?

後ろでやるより横で作るほうが見えるから簡単だったと思ったけど

鏡みると、逆になるからこっちのがやりづらい汗



夕方まで時間あるから、岩盤浴にいってこようかな?

ダイエットもしたいしね。



といいながら、かなり食べているハァ





ペタしてね 読者登録してね