100円ネイル♡ | YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

アラサー主婦です♪
2017年までOLしてました。


2018年1月 ストリングスホテル名古屋挙式
2018年4月 新婚旅行 ギリシャ サントリーニ島など
2020.4.12マイホーム
2023.9.9 出産

大活躍なセリアのネイルシール♡


今回は、夏らしくパイナップルgood

このシール6月にまとめて買った時の一つなんだけど

夏まっさかりの今しかないと思い使いましたm33c



IMG_2359.JPG




うん♡可愛いsei

もうこれでなくなってしまったので、買い足しにいかなくては。


ジェルネイルアレルギーのゆきにとっては

心強い見方です電球


ペタしてね 読者登録してね


そうそう、パソコンから見てる方は知ってると思うけど

ブログ開くとハートがはじける用になってて

もうそれをそろそろ卒業したかったけど、どのHTMLタグを消せばいいか

分からなくなってしまっていて

要約消せた☆




そして、常に記事に自動で出るように

ランキングのタグの設定もできたから

今日は、満足じゃ嬉しいこちら