C♡♡rdinate | YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

アラサー主婦です♪
2017年までOLしてました。


2018年1月 ストリングスホテル名古屋挙式
2018年4月 新婚旅行 ギリシャ サントリーニ島など
2020.4.12マイホーム
2023.9.9 出産

おはよ♡

暑いね。けど私日中は会社なのであまり暑くないけど

5:30でも道路の温度見ると30度超えてるからねえerc




先月の誕生日会コーデerc

サルースのこちらのワンピにしましたsei


別で水色の服買ってたんだけどねsei


IMG_2198.JPG

Aラインなのでとっても女子ラインがでますねw

THE ワンピースな形好きですsei




昨日の夜は、素麺食べたんだけど

前あんちゃんがテレビでやってて友達がやってた

麺つゆと豆乳・食べるラー油

いれてつけだれすると美味しいって

言ってた時に、食べるラー油買って、使い道がなかったから


昨日は普通の麺つゆに食べるラー油だけ

入れたら、ピリ辛で美味しかったよsei



写真は、豆乳混ぜた時に、お昼お弁当に持っていた時の

なので何かしょぼくてごめんねseisei


IMG_2200.JPG

坦々麺風のつゆになる気がするかな?

でも暑いときは普通のでさっぱりもいいかな?


やっぱ暑いからすっぱいものも食べたくなるから

京は、麺つゆに梅干いれようかな?





ペタしてね 読者登録してね