夏祭り♡ | YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

アラサー主婦です♪
2017年までOLしてました。


2018年1月 ストリングスホテル名古屋挙式
2018年4月 新婚旅行 ギリシャ サントリーニ島など
2020.4.12マイホーム
2023.9.9 出産

昨日は、地元に集合して

地元のお祭りへ行ってきましたハート


大人になったので、シート広げて宴会風にぱんだ


まずは、向かう途中でビールで乾杯m33c

暑いから、最高だねっ!


image


みんな食べたいもの買ってきて、食べたよ♪

から揚げ・肉巻きおにぎり・たこ焼き

ちょいと胃もたれ↓↓
image


子供達に撮影を頼んだら・・・

あら?一人足りない汗②フレームアウトerc


image


もう一回♡

無事収まりましたseisei
image


今年初参加!!17日に結婚したばかりの新婚です。

みんなに旦那ですといいまくってました(笑)


言いたくなるよねseisei分かる分かる♡笑
image




image


花火の数は少ないけど、見るには十分満足ですりぼん
image


この後、みんなのごみの量も意外に多く、家で袋から出して分別が大変ercでしたが

楽しいイベントが終わりました♪





ペタしてね 読者登録してね