THE 桃 | YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

アラサー主婦です♪
2017年までOLしてました。


2018年1月 ストリングスホテル名古屋挙式
2018年4月 新婚旅行 ギリシャ サントリーニ島など
2020.4.12マイホーム
2023.9.9 出産

こないだダウニーに行った時に、帰りにcakeを購入したよ(๑•́‧̫•̀๑)

{D85E8245-F6CB-4015-8DAB-72D4F7848D49:01}

中でも惹かれたのがこちらの丸ごとピーチ
桃大好きさ(p*'v`*q)

桃だった
中に少しカスタードクリームが入ってるけど
桃の甘さを邪魔しない程度でしたので
桃感がとっても味わえました


と、ライムが遊びに来ていたので
うちのミーちゃんは人間のも欲しがらないから気軽に食べてたけど、ライム雑食みたいですごいの

{14867889-A0BD-48B8-9321-8BAAFEE91FBB:01}

めちゃひつこく狙ってくるΣ\( ̄ー ̄;)
グイーって、お皿をやってくるのよ。
桃なんてたべれるわけ?笑
{B21EA6CB-6AB5-43B5-83B5-852E035C0020:01}

とりあえず食べ物なら何でもほしいみたいだよ
{F4D936A6-A4AA-4B54-82CD-A9A418319047:01}

できる限りのからだを一生懸命伸ばしております
もう、ないよーだ