しまむら | YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

アラサー主婦です♪
2017年までOLしてました。


2018年1月 ストリングスホテル名古屋挙式
2018年4月 新婚旅行 ギリシャ サントリーニ島など
2020.4.12マイホーム
2023.9.9 出産

おはよ♡

昨日の夜は、うなぎ食べにいく予定ででもうなぎ屋さんって

夜までやってる所が少ないから絶対やってる所いったのに

やってなかったし・・・。なんでやerc

と、いうことで道中にあった焼肉に入ったら散々。。。



緑茶ハイと黒ウーロン茶HOT頼んだのに

緑茶ハイと黒ウーロン茶ICEが出てきたの。まあここまでは・・・

でもこのときすでに最初のドリンク待ちでサラダ食べ終わってたよ。


「ホットに変えてきます」っていって、

次でてきたのなぜか緑茶ハイ9p  意味不明

とりあえずまあ、それはもらっといて、

また次出てきたの黒ウーロン茶ICE9p

まじで意味変わらんというか、どんな仕事してるの?と疑問。

もしかして、外国だったかな?


ドリンクもオーダーとおらないのか?と大丈夫かこのお店って感じになってきたよ。

でも、焼肉食べてたら誤りにきたからまあ、多少すっきり?!

もう行かないね。二度と・・・・。そもそも美味しくもなかったw


でも、名古屋で有名なとんかつやさんへいったときに

店員の人が味噌飛び跳ねて、全身白のワンピについたとき

なにも言わずにさっていく事を思えば、誤るって事だけでも

こちらも後の対応が違ってくるだけで、印象は、がらりと変わりますね。


そのとんかつやには、いまだにむかつきと二度と行かないという

執念がありますもんね。

間違えたら、やっぱりその後の対応って大事ですよね?






と長々と愚痴を書いてしまいましたが・・・・



先日のコーデsei

コーデというか、マツエクだけだったので楽チン服ですsei♥

これ、オールインワンです。
IMG_2029.JPG

若干これ着ると、短足にみえますのsei

サンダルも脱ぎ履きが楽なこちらsei


IMG_2030.JPG

オールインワンって、トイレがめんどくさいのがネックだよねsei

一枚ずぼって着れば楽チンな面さsei



IMG_2028.JPG




ペタしてね 読者登録してね





















読者登録してね