女子力UPふりふりトップス♡ | YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

アラサー主婦です♪
2017年までOLしてました。


2018年1月 ストリングスホテル名古屋挙式
2018年4月 新婚旅行 ギリシャ サントリーニ島など
2020.4.12マイホーム
2023.9.9 出産

おはよ♡

本日も晴ですねerc

明日も仕事だし、仕事終わったあともマツエクだし

日曜日もマツエクだし

ちなみに先週も土日マツエクだったので

休みなーいerc

昨日は、疲れMAXでしたerc

入れすぎ注意erc




みんなは、どんな感じで予定いれてるんだろ?

ゆきは、平日も土日も用事ないときないから常にフル活動。

予定入れない日を作らないとゆっくりできないよerc

でもついつい聞かれると入れちゃうんだよね。8月からは見直そう!

今は、疲れてるからが腫れてるよsei



先日神戸レタスで購入したこちらのトップス♡

Skirtは、ローリーズファーム


IMG_1916.JPG


流行のふりふりな感じが可愛いよねsei



でもこれ、着る前に洗濯したらタグの所が

敗れて、とりあえず縫ったら切れるけど・・・

弱いでしょseiなので、リンクは貼らない事にします。


IMG_1917.JPG

ネックレスは、ハンドメイド♡

最近作る時間なくて、作ってないなあsei



ペタしてね 読者登録してね