大阪♡ | YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

アラサー主婦です♪
2017年までOLしてました。


2018年1月 ストリングスホテル名古屋挙式
2018年4月 新婚旅行 ギリシャ サントリーニ島など
2020.4.12マイホーム
2023.9.9 出産

おはよ♡

大阪の続き♡


USJ終わって、みんなで合流してお好み焼きを食べに行きましたsei

みんなホテルばらばらなので9p


写真は、トンペイ焼きsei

お酒とこのたれ具合の塩分が疲れた体をチャージsei
image


次の日は、台風心配だったけど雨も降ってなくて曇り空。

12時にホテルチェックアウトだったので

朝ものんびり朝食ブッフェ♪


朝食記事はこちら☆





この日は、のんびり♡

13:30からホテルでエステを予約していたので

終わるの15:30だから朝はいっぱい食べたよsei



エステのコースがアフタヌーン付だったので

チェックアウトしてから時間つぶしにここでアフタヌーンしようと思ってたら


出てきた量半端ないsei


最初ケーキを選んだんだけど、ケーキ一つぐらいなら

食べれるわあ~と思ってたら・・・


本格的なアフタヌーンティーでしたsei

しかも一人分多くない?これ一つで二人でいいっしょw

何でも2こずつ付いてるしねw
image

朝もいっぱい食べちゃったし、こんなに量があるなら

控えれば良かったsei



ホテルも外人さん多くて、朝はグッドモーニングってホテルの人に言われてたw

中国人と間違えられたかな?(°∀°)b
image

まあ、全部食べれるわけでもなく

そもそもケーキ一つでも危ういのに

一番上に乗っているw


ちなみに私、チーズケーキ 友達ショートケーキsei



もって帰って、次の日のおやつにしたかったよseisei
image


さてさて、エステはフェイシャルとボディの最高なひと時でしたあsei♡sei

2時間たっぷり癒してもらいました♡



その後は、なんばへいってちょっと食べあるき~♪

5月にきたばかりw


たこ焼き少し食べて・・・

まぬけな顔して食べてるね電球
image


GWは、行列で入れなかっただるまは空いてて入ることができましたsei
image

揚げたては、とっても美味しいよね!!



とお腹もいっぱいになったので

新幹線で名古屋へ無事帰りました絵文字絵文字





帝国ホテル 大阪





ペタしてね 読者登録してね