長島スパーランド♡ | YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

アラサー主婦です♪
2017年までOLしてました。


2018年1月 ストリングスホテル名古屋挙式
2018年4月 新婚旅行 ギリシャ サントリーニ島など
2020.4.12マイホーム
2023.9.9 出産

おはよ♡

先週の土曜日の長島記事です♡


今年初プールはあと

ここ毎年、このメンバーで恒例です♪

去年は子供もいたので、子供中心でしたが

今回は大人だけで・・・erc



夏休み前っていうものあって、かなり空いていたw

スライダーもいつもすんごいまつのにすいすい上まで到着w

足、つらいw


image


でも、4回も乗れたよw

もっと乗れたけど、階段あがるのつらいerc



image


これ、自撮棒でとってたんだけどゆき、切れていて

「写ってないんだけど」って文句いってる図erc
image


JUMPも頑張っていたerc中々揃わず・・・・。
image


image

と~んだercコレ

でも、ゆきの顔なんだかしかめっつらw

というか、ジャンプするとさチュニッックが顔にかぶさってくるから

抑えるのと、ジャンプで必死なのさ顔
image


とにかく日差しが強い日でしたが

やっぱり真夏じゃないので寒い汗②


image


*ちなみみに長島は、自撮棒禁止だそうです。注意されましたので

みなさんお気をつけください。



去年と同じ感じでとってもみましたm33c

2015年
image


2014年


image


そう変わらないねw



ペタしてね 読者登録してね