今しかなーい。 | YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

アラサー主婦です♪
2017年までOLしてました。


2018年1月 ストリングスホテル名古屋挙式
2018年4月 新婚旅行 ギリシャ サントリーニ島など
2020.4.12マイホーム
2023.9.9 出産

ライムちゃん二日目の夜。

それはもう今日も朝早くから起こされ遊んで攻撃でしたよ。


おかげでお昼の15分の睡眠が

かなり待ち遠しいです。



でも可愛い♡


image

鏡にむかって、不思議そうな感じです。

あなたは、だ~れ?と思ってるんでしょうねerc
image


小さいけど、ちゃんとけずくろいもできちゃいますerc
image


この動くねずみちゃん、大好きみたいでずっと遊んでました。

もう目が片方ないし・・・。

しっかり、獲物をとらえて尻尾加えてひきずりながら

ベッドの下にもって行きました。w


image



吸い込まれそうな大きなあくび♡

ホント、人間もですが動物も小さいときは今しかないので

いっぱい写真におさめないとねerc
image

ところで、うちのミニーさん何かをさっしてるようで・・・

ドアの前から動きませんerc


image
尻尾左右に動かしながら、怖い(。→ˇ艸←)






ペタしてね 読者登録してね