100均 でサロン風ネイル | YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

アラサー主婦です♪
2017年までOLしてました。


2018年1月 ストリングスホテル名古屋挙式
2018年4月 新婚旅行 ギリシャ サントリーニ島など
2020.4.12マイホーム
2023.9.9 出産

おはよ♡

今日からお天気予報ずっと晴れだったハート

うれしいなあげ 早い人はもう明日からGWか・・・。

いいなあ悔し泣き

ゆきは、2からだよ♡


さてネイルでーす♡

サロンでやったみたいに可愛いでしょ?


image


これ実は、セリアのネイルシールなんです。

同じくジェルネイルアレルギーの友達に教えてもらって

早速購入ハート


かなりいろんな種類がありまして、ゆきはこの3種類を・・・。
image


やっぱジェルやれないとアートとかポリッシュでやってもすぐ

取れちゃうし、ワンカラーで楽しんでいたけどこれなら少し楽しめそうですm33c



ありがたや、100均sei





ペタしてね 読者登録してね