豚コマボール♡ | YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

アラサー主婦です♪
2017年までOLしてました。


2018年1月 ストリングスホテル名古屋挙式
2018年4月 新婚旅行 ギリシャ サントリーニ島など
2020.4.12マイホーム
2023.9.9 出産

おはよ♡

車7:30に乗ったら外気温1度でそれ見てるだけで寒いよハァ

会社の着いて8:10→2度


温度上がらず寒いウルウルなのにポニーテールにしてきちゃったから

首が寒すぎてo(;△;)o

年齢増える事に、寒さに弱くなりますね笑




先日は、ずっと作りたかった豚コマを使った1ピン♡

みきママがよく豚コマを丸めて作ってるの見てから

なるほどね~と思っていてクックパッドの一押しにちょうど

乗っていて作りたかったのっ!



IMG_7711.JPG

豚コマ南蛮風に手作りタルタルソースを添えて・・・




私、市販のたまねぎが入ったたるたるがあまり好きではなくて

なのできゅうりと卵・酢、マヨネーズ、ちょっとハチミツで作る自分流が一番好きw


まあでも、卵サラダに近い感じかな?

このままサンドウィッチもはさめるよw





あと、会社の子からハーブティーを頂戴しました♡

持て肌ピーチ


FullSizeRender.jpg
TEA HOUSEって所のなんだけどすんごく美味しかったし

ノンカフェインだし自分にも買おうかな★




ペタしてね 読者登録してね