攻撃 | YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

アラサー主婦です♪
2017年までOLしてました。


2018年1月 ストリングスホテル名古屋挙式
2018年4月 新婚旅行 ギリシャ サントリーニ島など
2020.4.12マイホーム
2023.9.9 出産

土曜日は、旦那さん朝1時間早いからゆきも必然と速くなる~sei

お弁当も早くなる~sei 朝の1時間は、眠いですsei 6時だと、山の上だから

真っ暗なんですよ9p



そしておもちの最近の攻撃ったらひどいひどいがーん



椅子に座ってると、乗せてのせてとすごくゆきの膝をかりかり攻撃してくるんです。


☆゚+o。。o+゚☆可愛いもん大好き YUKIのPhoto 日記☆゚+o。。o+゚☆     時々ニャンコ日記 -__.PNG


ずっと乗せないと、もっとひどくなるの・・・コレ

かりかりかりかり・・・・しまくってくるからゆきの膝赤くなるし汗②


☆゚+o。。o+゚☆可愛いもん大好き YUKIのPhoto 日記☆゚+o。。o+゚☆     時々ニャンコ日記 -__.JPG
猫みたいにジャンプ力ないからな~汗②でもたまに勢いで

向こうから助走ジャンプでのってくるときあるんですよねっ!




でも、普段はテーブルの下からの助走はできないもんねsei



                       ペタしてね



楽天カード 私も作ってこれでお買い物してますsei

ちなみにETCカードもこれsei