うなうなうなぎ~~ | YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

アラサー主婦です♪
2017年までOLしてました。


2018年1月 ストリングスホテル名古屋挙式
2018年4月 新婚旅行 ギリシャ サントリーニ島など
2020.4.12マイホーム
2023.9.9 出産

昨日夜中の4時に寝てせいで今日は今起きちゃいました354354

本日はのんびりDAYsei


そんな昨日は土用の丑の日でしたね。みんなうのつくもの食べた?



ゆきは熱田の蓬莱軒にひつまぶしを食べに行ったよハート2


込んでることは承知の上で行ったんだけど7時30に行って

食べたの何時だと思いますかのばしーー?汗②


なんと10時過ぎercerc

ビックリでしょう?ゆきも何回も心おれそうになったよerc



でもそんなんだからこそ余計美味しく感じるーーっっ

お腹もペコペコだしねerc


       

まずは普通によそおって食べsei♡2善目は薬味を加えてsei♡



3善目はだし汁をかけてお召し上がりerc



久しぶりに食べたんだけどめちゃ美味しかったなあseisei

また食べたいerc




んでもってこれの後は最近ハマり中なスタバへ行きたかったんだけど

もう12時近くてやってるスタハスタバはどこーーー?って感じだったけど


1時までやってる所があったのでもうテンション上がりまくりの美味しい日でしたerc



                        ペタしてね