ツケ麺 | YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

アラサー主婦です♪
2017年までOLしてました。


2018年1月 ストリングスホテル名古屋挙式
2018年4月 新婚旅行 ギリシャ サントリーニ島など
2020.4.12マイホーム
2023.9.9 出産

今日はお買い物へ行くはずでしたが、今悩んでます(  ゚ ▽ ゚ ;)

だってなんか風強すぎがーん どうしよツパンダ・・・


そして昨日は念願のずっと行きたかったつけ麺屋さん

「晴レル屋」へ行きましたgoodにこチャン②



ラーメンの写真はちょっとお店もあんまり広くなくて、全部

カウンターなので撮りずらくて、写真はないんすけど・・・↓↓


2店舗あって、ゆきは晴レル屋の方へercsei

つけ麺ってゆき初めてだんだんですが、美味しいねえsei



スープとよく絡み合う麺、ふと麺をめちゃ会うerc(≧▽≦)

まさにばっちりな相性だわ♡sei



また行きたいなercちなみにゆきは初めてのつけ麺でしたが

これからつけ麺にはまりそうですerc


つけ麺食べたことのない方、ぜひつけ麺を応援してあげてねercercerc



       見たらぜひ ペタしてね ペタしてねerc