ちびたも24に夢中 | YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

アラサー主婦です♪
2017年までOLしてました。


2018年1月 ストリングスホテル名古屋挙式
2018年4月 新婚旅行 ギリシャ サントリーニ島など
2020.4.12マイホーム
2023.9.9 出産

みなさん、おはようはあとゆきの住んでる町はめちゃくちゃお天気いいよスマイル

結構前に書いた記事だから見てない人もいるかもだけど

前はひめちゃんがテレビテレビを見てたけど・・・

今回はちびたキティ・悲


ちなみに前の記事はこちらハート

http://ameblo.jp/himechibita/entry-10022916622.html


ちびたはね、24に夢中なのキラキラ

カーティス・・・・。


でもでも猫も夢中になっちゃう気持ちわかるよ♪☆good

だってゆきも今2ターンめいくか悩み中だもんくまさん


そんなちびたを今日も遊んじゃいましたにゃんこアハハ


耳垂れです花。でもちびたは眠いから何しても関係ないのスマイル


今日もよろしくねはあと(-^□^-)はあと