バレエ | YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

アラサー主婦です♪
2017年までOLしてました。


2018年1月 ストリングスホテル名古屋挙式
2018年4月 新婚旅行 ギリシャ サントリーニ島など
2020.4.12マイホーム
2023.9.9 出産

去年の10月にやったバレエの発表会ワンピキャンディ

前の記事はこちら クリック


前は楽屋での様子でしたが・・・今回は踊っている所の

写真が出来上がってきたよハァト


まずは赤の衣裳のドンキ


☆゚+o。。o+゚☆可愛いもん大好き YUKIのPhoto 日記☆゚+o。。o+゚☆     時々ニャンコ日記 
ゆきは一番右だよハートこれは廻る瞬間だよ!!


これもまわる前のポーズの一瞬がーん
☆゚+o。。o+゚☆可愛いもん大好き YUKIのPhoto 日記☆゚+o。。o+゚☆     時々ニャンコ日記 -DVC00134.jpg
だから下の足が微妙にういてるでしょ??(・∀・)


お次はみんなで踊ったコッペリアハート


☆゚+o。。o+゚☆可愛いもん大好き YUKIのPhoto 日記☆゚+o。。o+゚☆     時々ニャンコ日記 -DVC00131.jpg これはすごおいゆったりした曲でした。


☆゚+o。。o+゚☆可愛いもん大好き YUKIのPhoto 日記☆゚+o。。o+゚☆     時々ニャンコ日記 -DVC00137.jpg

この姿勢でずっとまってなかったといけなかったから

ぐらぐらしてたよ!! 必死でこらえてましたハートハァ


☆゚+o。。o+゚☆可愛いもん大好き YUKIのPhoto 日記☆゚+o。。o+゚☆     時々ニャンコ日記 
これは祈る役だったから祈ってる所だよkitty


最後は全員の集合写真ダヨハート


☆゚+o。。o+゚☆可愛いもん大好き YUKIのPhoto 日記☆゚+o。。o+゚☆     時々ニャンコ日記 

今思えばすごい楽しくてめちゃいい思い出になりましたあV