猫も雪見大福大好き♪ | YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

アラサー主婦です♪
2017年までOLしてました。


2018年1月 ストリングスホテル名古屋挙式
2018年4月 新婚旅行 ギリシャ サントリーニ島など
2020.4.12マイホーム
2023.9.9 出産

みなさんおはようございます晴れ(・∀・)晴れ

今日はちびた君日記ですバラ


先日大好きな雪見大福を食べてたらちびたからの目線が・・・目



この熱い目線にやられ・・・ちょっとだけカップにあげたら

おいしそうに食べてるんだけど・・・・問題アリ

なぜかというとカップが小さすぎて、うまく食べれない様子えー


でもでも猫も頭いいのよラブ目

足あと足あとでとってペロペロ何回も繰り返してましたRollingStonesh



以上雪見大福の巻でしたあぽっ


人気ブログランキング・・☆ クリックしてくれたらしいです姫りぼん
こちらもクリックお願いしますは-と