マーキュリー | YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

アラサー主婦です♪
2017年までOLしてました。


2018年1月 ストリングスホテル名古屋挙式
2018年4月 新婚旅行 ギリシャ サントリーニ島など
2020.4.12マイホーム
2023.9.9 出産

先々週ぐらいにマーキュリーでお買いものしたよI♡U顔文字


まずワンピハートo(^^o)(o^^)o

前から見ると普通に見えるけど・・・・

これ後ろ見てめちゃ一目ぼれ(●´ω`●)ゞwハート☆


リボンリボン-borderspink&ゆきの大好きなフリフリなんですニコいちご

もう一つは帽子ですハート2キラキラにこれまた一目ぼれスマイル



これ取り外しもできるので普通に飽きちゃった時は

とれるから便利ですおんぷ(///∇//)

そしてちょうどこの時15000円以上買ったのでダルメシアン柄

バッグもらえちゃったああバッグ


DVC00099.jpg
かわゆいのだあげアイラブユー



でも残念なことに夢展望で同じワンピ売ってました354354


人気ブログランキング・・☆ クリックしてくれたらしいです姫りぼん
こちらもクリックお願いしますは-と