いいとも風電報でサプライズ | YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

アラサー主婦です♪
2017年までOLしてました。


2018年1月 ストリングスホテル名古屋挙式
2018年4月 新婚旅行 ギリシャ サントリーニ島など
2020.4.12マイホーム
2023.9.9 出産

ゆきの誕生日も終わりその二日後16日は

マミーのBIRTHDAYでしたハート


毎年何にしようか悩み悩み・・・・服も選ぶの難しいし(。>0<。)

かといいってこれと言ってないしってことで


会社でタウンページ見てたら電報という文字が!!

電報っていいともでよく紹介されてるのは知ってたけど


誰でもできるとは知らず・・・にいたゆき354354


なのでなので速効電報を送ることにしましたあ顔

でも家に送るとゆきとか出たら全然サプライズにはならないので

マミーの仕事場に送ったよキラキラ

ホントはね、マミー、キティーが好きだからmakovvそれにそようとしてたの。

だけどキティーは東日本しか送れなくて


西日本はディズニー系しか駄目でミニーちゃんにミニー

でもミニーも可愛いねぽっh


ちゃんとこの中に電報が入ってますほし

しかも以外にでかくてびっくりだけど

マミーも喜んでくれたし 成功でしたあ顔文字いちご


皆様もどうですか??ハート

喜んでくれると思うよきらきら


人形だけでなく色々種類あるからその人に合わせて

送れるからいいよねクマ


人気ブログランキング・・☆ クリックしてくれたらしいです姫りぼん
こちらもクリックお願いしますは-と