国際派 | YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

アラサー主婦です♪
2017年までOLしてました。


2018年1月 ストリングスホテル名古屋挙式
2018年4月 新婚旅行 ギリシャ サントリーニ島など
2020.4.12マイホーム
2023.9.9 出産

先日はアメリカから友達が帰ってきてるので

早速遊びに行きました顔ハート


そしてねその子はアメリカ人のジョンとつきあってるの( ̄▽+ ̄*)


前の成人式のときもかえってきててあうのは2回目なんだあ!!!! オレンヂ

ジョンは30歳なのに全然みえないぐらいかっこいいよねぽっ



外人好きなゆきとしては超かっこいいよお~hHAPPY

言葉はまったく通じないけど。。。英語って難しいね顔文字

でもユキの友達はぺらぺらでかっこいいんだよおティアラハート


やっぱね・・・・ブラピはジョンからみてもかっこいいらしいハート

о(ж>▽<)y ☆









そして、ゆき、決めました。ハート







来年はアメリカへ遊びにいくぞーーー顔文字飛行機

友達が最後の学生のとしがから中々働いちゃうと無理だもんね。。。


有給ためとかないと*


人気ブログランキング・・☆ クリックしてくれたらしいです姫りぼん
こちらもクリックお願いしますは-と