ちびたクン 不細工の巻・・・・ | YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

アラサー主婦です♪
2017年までOLしてました。


2018年1月 ストリングスホテル名古屋挙式
2018年4月 新婚旅行 ギリシャ サントリーニ島など
2020.4.12マイホーム
2023.9.9 出産

最近ちびたますます寝てるときがおおくなってきた気がする・・。

そんな寝顔とても天使ではなく、悲惨(゜д゜;)


もうこの暑い時期に無理やり布団の中へきたちびたトラ
ふっと振り返るとこのざまガーン

ゆきはこのちびたの不細工さにびっくりです!!
ごめんね汗ちびた、こんなこと言って顔文字

でも結構この角度は普通でしたよ~ハート

ゆきがいないときはお母さんの所で寝てますハート


これかなりでぶっちょだね・・・・。 でもホントの体系。カメラは嘘はつかない。



そして、あるときは・・・・・・・

ドレッサーのいすの上Zzz…(*´?`*)。o○

でもこれよく見るとちょっと痛そうなんですキティちゃん(|i|i|)


耳がおれてる・・・・痛くないのかな?悔し泣き

でもこれで半目で寝てるってことは痛くないんだよね?スマイル

でもこれ見てるとなんか耳を戻したい感じになってきちゃいます。


人気ブログランキング・・☆ クリックしてくれたらしいです姫りぼん
こちらもクリックお願いしますは-と