敵は紫外線 | YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

アラサー主婦です♪
2017年までOLしてました。


2018年1月 ストリングスホテル名古屋挙式
2018年4月 新婚旅行 ギリシャ サントリーニ島など
2020.4.12マイホーム
2023.9.9 出産

結構紫外線晴れ強くなってきましたよねえ~あげばいきんまん

もうゆきの歳になるとやいちゃうと将来のシミにつながるので

結構手袋とかはめて気をつけています顔


だけどまめに塗るのは結構大変でそんなときこれ見つけてしまいましたハート2


980円

メイクの上からミスとで簡単ケアバラ


これならメイクしてても振り掛けるだけだから

会社にいるときも更衣室でしゅッとか・・・・

出かけ先でシュッっとか色々できるから超便利о(ж>▽<)y ☆


あと100均でこれ買いましたスマイル


080601_143915.jpg
5本指ソックスε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


これ半分しかなくて土ふまずの所になんかはいってて

超極楽ですhぽっ


結構トゥ-シューズとかはいてると指が外反母趾になりやすいし

そのあとでこれはくと結構精神的にも

体的にも極楽ムードなんですぽっおんぷ


100均最高o(^^o)(o^^)o


人気ブログランキング・・☆ クリックしてくれたらしいです姫りぼん
こちらもクリックお願いしますは-と

980円
サヴァンナ50 SPF50エアゾールタイプの日焼け止めスプレー 紫外線防止日焼け止めスプレーUVカットスプレー 日焼け防止スプレー
¥3,150
Amazon.co.jp




ランコム UV エクスペール ニューロ シールド50 ニュアンスカラー 〔並行輸入品〕
¥4,788
Amazon.co.jp