☆ミニーちゃんドットグッズ☆ | YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

アラサー主婦です♪
2017年までOLしてました。


2018年1月 ストリングスホテル名古屋挙式
2018年4月 新婚旅行 ギリシャ サントリーニ島など
2020.4.12マイホーム
2023.9.9 出産

やっぱいつになっても可愛い柄(・∀・)

ミニーリボンミッキー・ミニーミニーちゃんドットミニーミニーリボン


ってこなことで・・ついついドット見ちゃうとかってしまうゆき。

最近は二つゲットあげキラキラ

まず一つ目は・・・くしくし


これはクレアーズっていうお店で買ったよハート290円ぐらいでした。

しかもちょうどいい硬さでいい感じぽっ

頭皮のマッサージにもなるよ。


2個目はスイマーо(ж>▽<)y ☆


パンツ☆☆

夏は下にこれで上はTシャツWハートなんかで寝たいな(°∀°)b

後ろはフリフリだよんきゅん フリフリも大好き姫りぼん


見えにくいかな?ごめんなさい。

これから肌の出る季節になってきたから

ゆきそろそろダイエットしなくちゃ(゚_゚i)



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●