100均グッズ | YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

アラサー主婦です♪
2017年までOLしてました。


2018年1月 ストリングスホテル名古屋挙式
2018年4月 新婚旅行 ギリシャ サントリーニ島など
2020.4.12マイホーム
2023.9.9 出産

皆様、おはようございますぽっ晴れいいお天気☆


ダイソーでこれ買いましたぁハート

ちょっと前からポイントつけまするようになったんだけど

一回ダイソーになくなって( ̄_ ̄ i)


だけどこないだ行ったらまた復活してたので3個かってきましたh

080315_154128.jpg

目じりだけ目つけるようにしてまあすHAPPY


そしてもう一つ・・・100均だけど210円で買ったすとーる(・∀・)


080315_154251.jpg
可愛いでしょハート2色はまだグリーンとか茶色とか色色あったよ。

とても200円には見えないよね?ラブ目


あと何色かほしいなあキラキラまだあるかな?

100均って結構色々掘り出し物がありますよねえスマイル



人気ブログランキング・・☆ クリックしてくれたらしいです姫りぼん
こちらもクリックお願いしますは-と


[グローブ&ストール付☆パフスリドットワンピL7D10-07]◆入荷済
¥2,980
夢展望

CHARLES JOURDAN/シンプル大判ストール
¥39,900
PREMIUM BRAND Avenue

ストールつきチュニックニット
¥15,225
matrice BY VOICEMAIL