ピアスコレクション | YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

アラサー主婦です♪
2017年までOLしてました。


2018年1月 ストリングスホテル名古屋挙式
2018年4月 新婚旅行 ギリシャ サントリーニ島など
2020.4.12マイホーム
2023.9.9 出産

昨日は夕方からオープンしたばかりのイオンに

行きましたキティ・悲こないだの祝日はすごい混んでて昨日も

行くつもりはなかったんだけど、道が結構すいていたので行ってみた。


すごい広いんだけど、映画館ないのが残念354354

でも中にはすごいいいお店ばっかで欲しいものいっぱいで

やばっΣ(゚д゚;)


彼氏はあんまりほしいものない店ばっかりっていってたけど

ゆきはやばかったよ困


今までは結構遠めのイオンにしか入ってなかった

豚朗っていうお店ブタさん


080322_184753.jpg
めちゃめちゃおいしいんだけど・・・このお店も入ってて

すごいおいしいよおは-とご飯 マジで:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


COUCOUっていう300均も入ってるしスマイル

とにかく満足のお店がいっぱいでしたぁハート2


これは昨日かったやつじゃないんだけど(;´▽`A``

前同じお店で買ったやつアオキラ


ってな感じで春靴も2000円でゲットしたのでまたアップしマーススマイル


ってペットショップにうさぎがオープニングセールで

4980円が1980円で売っててすごい

欲しくなってしまいましたあみるふぃーうさぎ


最後に一言・・・

 ゆきは毎週行きたいぐらいお気に入りハート