ちびた熟睡中~Zzz…(*´?`*)。o○ | YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

アラサー主婦です♪
2017年までOLしてました。


2018年1月 ストリングスホテル名古屋挙式
2018年4月 新婚旅行 ギリシャ サントリーニ島など
2020.4.12マイホーム
2023.9.9 出産

昨日は喉痛すぎで息苦しくて・・・何回もおきてしまいました。

今日休みでよかったです♪


そんな中超うらやましい~≧(´▽`)≦

ちびたがものすごく熟睡してたの(@ ̄ρ ̄@)zzzz


080317_235126.jpg
まずはこんな形できゅんなんか餃子みたいぎょうざ

そして、顔はつぶれてる(*´Д`)=з


080317_235251.jpg
耳痛そうなんだけど・・・・G
080317_235209.jpg
しかも苦しそう・・・ちゃっかりいびきかいてるし( ̄Д ̄;;・・・


そして熟睡中ちびたクンの動画をどうぞほし頭持ち上げても

無反応です。


もうちょっと長く撮ったんだけど今見たらすごく

短くなってるので一番見てほしい所がきれてるショックパンダ大ショックです。