パソコンの速さ? | YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

アラサー主婦です♪
2017年までOLしてました。


2018年1月 ストリングスホテル名古屋挙式
2018年4月 新婚旅行 ギリシャ サントリーニ島など
2020.4.12マイホーム
2023.9.9 出産

ブログネタ:あなたのパソコンの実力が今、あきらかに。 参加中
本文はここから


なんかくちこみからきたよーきらきらプレミアムブロガーだってーWハート
なんか響き的に嬉しいけど・・・・みんなきてるんだよね(;´▽`A``

では早速やってみたよト音記号自分のパソコンがどれくらい早いかというのを
パソコンの速さ=アバターの力  アバターが戦ってくれますおんぷ

おもしろいCMのやつだねあげ( ̄∇ ̄+)

INTEL WEBサイト

ってかゆき4連敗だったよお泣きパンダ!!!ゆきのパソコン遅いのかしら?

みんなは勝ってるのか~?

勝ってたらゆきのパソコンはおそーーーってことだよねキティ3