今日もワンピо(ж>▽<)y ☆ | YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

アラサー主婦です♪
2017年までOLしてました。


2018年1月 ストリングスホテル名古屋挙式
2018年4月 新婚旅行 ギリシャ サントリーニ島など
2020.4.12マイホーム
2023.9.9 出産

昨日は健康診断だったんだけど・・・そこで待ちにまった

バリュームだったのmakovvドキドキ&わくわくしながらそのときがきたの!

飲んでまた少し飲み、、、、、うっうおェ((゚m゚;)

結果的に吐いてしまいまして、中止になりました。。アハハ(ノ´▽`)ノ

そんな昨日でした。


そして、先週はまたもやワンピちゃん蝶々

結構前にかったやつ☆ブログでも紹介済みあひるこれ結構

フワフワしてて楽チンなのスマイル


フワフワしてる=体系かくせる=だめ?

080213_194224.jpg

こんな感じでフワフワしてるから体系気にしず・・・お腹きにせず

食べれてしまうのである意味だめだけどね・・・。(;°皿°)がーん


それでしまむらで400円ぐらいで買ったピンクネックレス合わせたよんはあと


080213_200729.jpg

ちなみにあんまり解んないけど髪の毛はおさげ顔文字みつあみちゃん。

なんか三つ編みすると小学生になった気分になるの。

まあ歳は変わらないけど・・・気分だけ、若返り??



人気ブログランキング・・☆ クリックしてくれたらしいです姫りぼん
こちらもクリックお願いしますは-と



【リボンやレースの配色のアクセントがかわいい!】ギャザーワンピース -VISUALandPLACE-【受注生産】
¥16,800
ニットガーデン


【新作】リボン・およばれワンピース!レース付き・ローウエスト切替え・プリーツ・バルーン長袖・グレー×黒「リボンプリーツワンピース」【71219a2】
¥6,990
ファッション通販 Fashion-Driver


Magenta レトロプリントウエストリボン半袖ワンピース
¥6,790


でかリボンホルターネックワンピース
¥3,150



小学生の時は三つ編み多かったからねキイロイトリ