海賊が・・・・ | YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

アラサー主婦です♪
2017年までOLしてました。


2018年1月 ストリングスホテル名古屋挙式
2018年4月 新婚旅行 ギリシャ サントリーニ島など
2020.4.12マイホーム
2023.9.9 出産

彼氏は海水魚を買ってるんだけど一番すきなのが

この魚・・・レッドバックバタフライシッシュきらきら(・∀・)


この魚なんだけど・・・・。 これが一番欲しい理由はゆきには

よくわからないけど(´-┃


ゆきが一番すきなのがはこふぐリボン-borderspinkOR コンゴウフグケアベア ホワイト



ハコフグ
コンゴウフグ


すごい可愛いでしょーーースマイルハート女ん子はやっぱふぐ系ラブだよねツh


まあ話はレッドバックに戻して・・・・最近めっきり

レッドバックを海水魚屋さんで見なくなったのσ(^_^;)


店員さんに聞いてみたところ取る海に海賊(軍?)がいるから

取れないらしい汗 そういう理由もあるんだと知りました海賊


見つかると相当やばいらしい・・・麦わら海賊団でもホントめっきりみなくなったもん。

いつ海賊はいなくなるのかしら・・。


早くいなくならないと彼氏がレッドバック、レッドバックうるさいんだけど(;´▽`A``