春服GOGO→ | YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

アラサー主婦です♪
2017年までOLしてました。


2018年1月 ストリングスホテル名古屋挙式
2018年4月 新婚旅行 ギリシャ サントリーニ島など
2020.4.12マイホーム
2023.9.9 出産

こないだ買った葉春物ご紹介しますWハートきらきら

やっぱいま一番熱いのが花柄!!


さすがに花柄いっぱいでしたあ☆どれにしようか迷うなか・・・

これに決定o(^^o)(o^^)oハート


080129_173506.jpg

昨日の赤ネックレスも合うよハート2


080126_162812.jpg
これにした理由は、やっぱ下のふりふり☆しかも

ほとんどのワンピが1万円弱するなか、これは6500円ぐらいハート


なのでこれにしましたあおんぷしかも見た瞬間結構気に入りました。

そしてLB-3で、ロールアップできるGパンも買いましたほし


080129_173609.jpg
さらにキャップもh
080129_173624.jpg
さらに一番のお気に入り商品ハートハート

ケーキアイスクリームブレスレット☆☆超可愛い(⌒¬⌒*)


080126_135843.jpg

ネックレスも買いました☆シンプルなのが欲しくて・・・



見にくいけど、ハートとYのネックレスh

色はピンクゴールド!!!! オレンヂ ピンクゴールドってゆき、以外に初めてなのですプー


そんなわけで超満足なお買い物ほし♪~でした。


人気ブログランキング・・☆ クリックしてくれたら嬉しいです姫りぼん
 こちらもクリックお願いしますは-と