ひつまぶし | YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

アラサー主婦です♪
2017年までOLしてました。


2018年1月 ストリングスホテル名古屋挙式
2018年4月 新婚旅行 ギリシャ サントリーニ島など
2020.4.12マイホーム
2023.9.9 出産

o(^^o)(o^^)o前ダウンタウンデラックスで紹介してたひつまぶしのお店きらきら(・∀・)

ほうらいけんっていうところおんぷ


家から結構近かったので早速行ってみましたぺこ


080108_184935_ed.jpg
ゆきが頼んだのはひつまぶしは-と2500円
080108_190033.jpg
でもゆきは普通で食べるのが一番好きですラブ目ハート


ここテレビでやる前から結構有名だったみたいで、、、いつもなんか人がいるな~

って思っていた所でしたハート


誕生日に買ってもらった白コート着てきましたハート2
080105_184913_ed.jpg
白のコートってすごい冬っぽいよね!?(*^o^)乂(^-^*)