キティーグッズ(-^□^-) | YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

アラサー主婦です♪
2017年までOLしてました。


2018年1月 ストリングスホテル名古屋挙式
2018年4月 新婚旅行 ギリシャ サントリーニ島など
2020.4.12マイホーム
2023.9.9 出産

車のナンバーをキティーちゃんに変えましたmakovv




070521_174933_ed.jpg


シンプルに上にキティーちゃんキティ1がついておりますハート




前はプーさんプーさんプーさんだったんだけど・・・もう3年ぐらいはつけてるから


色あせて色あせて(・∀・)あせる




ミラーもキティさんにおんぷ

070525_083215.jpg


でもあんまり後ろが見えなくなってしまった(;´▽`A``


外したほうがいいかな?もわもわがなければいいのになパン子




そしてチビタさんも・・・・・( ̄▽ ̄)=3




DVC00104_M.JPG


今まで以上に嫌がってた354354ごめんね( ゜∋゜)






人気ブログランキング・・☆
クリックしてくれたらしいです姫りぼん





こちらもクリックお願いしますは-と